人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
悠人と一日遊んだ休日
8:00am・・今日の波/アタマ・曇り
荒れ気味の海です。

カフェ、本日(火曜)休みです。

ビールと本が大好きな僕。
そんな二つをいっしょに楽しめる本屋さんがあった。
日経MJにこんな本屋さんが紹介されていました。
東京の下北沢にあるそうです。
僕、何時間でもここならいられそうです。
悠人と一日遊んだ休日_f0009169_8253534.jpg


昨日、夕方に家族でサーフィン。
人が少ないデルマー前で、悠と、真樹ちゃんと一緒に波乗りを楽しんだ。
ふだんは小学校が休みの週末、お店の仕事があるので悠と遊ぶことができない。
昨日は、悠とが振替で学校が休みだったので、久しぶりにユウトと一緒に家族で遊べた。
子どもと遊ぶ時間は、子供が大人になってからでは遅い。できるだけ、子供でいるときに付き合って
あげたい。
悠人と一日遊んだ休日_f0009169_826980.jpg


海の中には、デルマーの仲間のMりやさんもこの夏買ったニューボード(7’2のスコーピオン)
で楽しんでいました。このボード、僕も試乗しましたが、昨日のヒザモモのような小さな波に
はすこぶる調子がいい。テイクオフも楽で、スピードがグィグィと出て楽しめました。
悠人と一日遊んだ休日_f0009169_8274758.jpg


by cafe_delmar | 2014-11-18 08:41 | デルマー前:波情報