人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
はるきのE.T
9:00am・・・今日の波/クローズ・曇り、強風
☆今日も元気にデルマー営業しています。

いっきに寒波到来で、雪の日が続いているが、はるきは雪に大喜び。
保育園から帰ったら家に入らず、そのまま雪遊び。

いつもの小さな雪だるま作って〜とお願いしたら、たくさん雪玉作ってくれた。

次の日の朝、外をのぞくと、雪だるまくん、E.Tに変身してた。

懐かしい大好きだった映画。
ドリューバリモアの可愛さがたまらない。ぬいぐるみの中に隠れるE.Tのシーンも大好きだった。

お正月の特番で、E.Tの映画をまねた研ナオコ主演のE.T(イー・テー)も面白く懐かしく思い出した。

はるきのE.Tのおかげで、懐かしい映画を思い出し、その時代を懐かしく、あたたまる時間ができました。

雪道、あせらず、急がずに、デルマーでほっこりしに来てくださいな。

今日も1日元気にいきましょう〜♪
はるきのE.T_f0009169_9571145.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571246.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571374.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571488.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571541.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571617.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571622.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571774.jpg

はるきのE.T_f0009169_9571839.jpg


by デルマーママ
by cafe_delmar | 2014-12-18 09:37