人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
目標は具体的に早く決めた方がいい。
9:00am・・今日の波/ほぼフラット・晴れ
昨日は暖かった鳥取。
今日も朝からお天気も良く、小春日和です。
昼過ぎから、北西のうねりが上がりだすかも。

カフェ、今日も元気に営業しています。
(明日23日(月曜)から25日(水曜)まで、お休みさせていただきます)

今週、波のない日にSUPをしたら暑かった。海に落ちないと、SUPはTシャツでできます。
目標は具体的に早く決めた方がいい。_f0009169_9471229.jpg


今週、悠との小学校の卒業式が終わり、PTAと保護者の謝恩会の飲み会があった。
その時に、悠との担任をされた先生二人に、先生と言う職業になりたいと思ったのは
いつですか?と聞いたら。
お二人とも、小学校6年だった。

その6年生ときの目標通り、教師と言う職業に就かれた二人。
悠とも早くから、自分の進路などの目標を具体的に決めた方がいいのかな。
親として、子供の将来が気になる年齢になってきました。
by cafe_delmar | 2015-03-22 09:50 | デルマー前:波情報