人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大型バスで親子遠足は最高〜♪
10:00am・・・今日の波/コシハラ・晴れ
今日も元気にデルマー営業しています♪

昨日は、はるきと親子遠足。
大型バスに乗り、みんなで遊んでお弁当。
心配していたお天気にも恵まれ、
出会いの森と鳥取コナン空港!
親子で楽しめ、ほんとに楽しい時間を過ごせました。

コナン空港の機長さん。
子供達がデッキで飛び立つのを心待ちしていたら、なんとコックピットから手を振ってくれ、子供達は大喜び!
鳥取コナン空港ならではのサービスに心もあたたまりました。
最高のお休みがとれ、疲れた体が癒され、大満足の1日でした。

先生方、楽しい1日をありがとう。
by デルマーママ

はるきのリクエスト『炊き込み御飯とショーン』
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10522761.jpg

早く行きたいな〜
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10522856.jpg

大型バスに乗ってますぅ〜♪のお決まりソングで出発。
私はこの歌がずっと大阪バスだと思ってた。
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_1052285.jpg

出会いの森♪風が心地よい♪
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10522986.jpg

大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10523162.jpg

2ショット❤️はるき、ちゃんとナイトしてました^o^
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10523334.jpg

コナン空港♪
はるきがラクダにのっているように見えるかな?
大型バスで親子遠足は最高〜♪_f0009169_10523358.jpg

by cafe_delmar | 2015-05-21 10:37