人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
大きくなったなぁ
10:00am・・・今日の波/フラット・晴れ

今日も元気にデルマー営業しています。

お休みの日、久々にはるきとデート。
大好きなカッパ寿司で食べて、
のびのびになってた髪を大好きなトムとジェリーを観ながらカットしてもらいご機嫌♪

最後に賀露にあるジェラートやさんで大好きなアイスをペロリ。

そこに、昔、はるきが小さい頃に遊んでた遊具と同じものを発見!
乗ってる姿を見て、大きくなったなぁとつくづく感じた日でした。
子供の成長は早い。時間がないと言わずに、今を大切に一緒に遊んでおかないとね。
by デルマーママ

はるきはカッパ寿司がお気に入り
ママは北海道寿司に行きたいが(⌒-⌒; )
大きくなったなぁ_f0009169_11245315.jpg

はるき、お気に入りの39カット♪
大きくなったなぁ_f0009169_11245464.jpg

大きくなったなぁ_f0009169_11245578.jpg

大きくなったなぁ_f0009169_11245617.jpg

こんなに小さかったのになぁ
大きくなったなぁ_f0009169_11245627.jpg

大きくなったなぁ_f0009169_1124573.jpg

by cafe_delmar | 2015-06-10 11:09