人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
卓球でいい出会い
10:00am・・・今日の波/フラット・晴れ

本日(月曜日)、デルマーお休みです。

一昨日昨日と沢山の方がカフェに来店下さり、お待たせした方や売り切れ終了後来て下さった方も多く、ごめんなさいね。

中学で卓球部に入ったゆうと。
先日、マスターの実家に帰った時も、卓球がやりたいと。
ネットで卓球場探しても、やってなかったり、つぶれてたり。。
やっと、2駅乗った所のビリヤード場に卓球もあるように書いてある。電話してみたら、親切な方で今から来てもいいですよと^o^

少し駅から離れたところで、iPhoneの地図がなかったら、たどりつかないような所。

とってもいい卓球場で、隣では卓球の教室をされていた。

2時間で1人500円とすごくリーズナブルなのに、ゆうとががんばってる姿みて、卓球自動マシーンや少し練習相手になって教えてくれたり、ゆうとはすごく楽しかったと喜んでた。

本当にいい出会いに感謝。あきらめずに探してよかった。またおいでと名刺を下さった。よい縁も自分で行動しなくちゃね。

私は普段やらない卓球をびっちり2時間やったら汗だくと軽い筋肉痛に。
でも、やりだしたらとても楽しかった。
今年のデルマー忘年会卓球大会に向けて、私も練習しようかな。
by デルマーママ

卓球でいい出会い_f0009169_11455024.jpg

卓球でいい出会い_f0009169_11455036.jpg

親切で優しいO崎さんと、ゆうとの練習相手をしてくれたおじさま
卓球でいい出会い_f0009169_11455175.jpg

at-pool 卓球練習場
オススメです。
by cafe_delmar | 2015-06-22 11:11