人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
疲れてくると、旅に出たくなる。
15:00・・猛暑・波はありません。

さっき、庭の雑草を草刈り機で掃除。
すごい汗が出てきて、倒れそうになりました。

カフェ、今日も元気に営業しています。

去年、プーケットの乗継地、マレーシアのクアラルンプールへ行く機内。
疲れてくると、旅に出たくなる。_f0009169_15542917.jpg


飛行機では、本を読むのが僕の時間の過ごし方。老眼鏡は旅の必需品です。
疲れてくると、旅に出たくなる。_f0009169_15544335.jpg


子供たちはすやすやと。
疲れてくると、旅に出たくなる。_f0009169_15545749.jpg


旅に出ると、知らない人と出会うことが多い。
そんな出会いで、旅がおもしろくなったり、楽しい時間を
過ごすことができたりする。
また会いたいと思う旅先の人が出てくる。

人はどんな時でも、誰かとかかわって生きていくんだね。

暑い厨房で、穏やかな日本海を見ながら、旅に出たいと
毎日想像している僕です。
by cafe_delmar | 2015-08-04 16:00 | デルマー前:波情報