人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
秋の大人のサーフィンスクール
6:30am・・今日の波/ムネ・晴れ
北うねりがまたサイズアップしてきました。

カフェ、今日の営業は都合によりお昼12時からです。

昨日は、県内の知り合いの子育て中のEさんが、サーフィンスクールを受けに来てくれました。
秋の大人のサーフィンスクール_f0009169_751348.jpg


1年ほど前にサーフィンを始めたEさん、自己流だとやはり変な癖がありました。
自分ではなかなか気づきにくい癖。早く直して、基本を反復練習すれば上達するはずです。
後は、体力をもう少しつけることかな。
秋の大人のサーフィンスクール_f0009169_753455.jpg


スクールをしていると、アウトにいた地元青谷のサーファーSみず君。
良い波に乗っていました。
秋の大人のサーフィンスクール_f0009169_76043.jpg


Sみず君。
秋の大人のサーフィンスクール_f0009169_761412.jpg


もう一人アウトにいたのは、僕のスクールを受けてサーフィンを始めたMろちゃん。
ロングボードで、波に乗るのがすごくうまくなっています。
秋の大人のサーフィンスクール_f0009169_762980.jpg


by cafe_delmar | 2015-10-21 07:19 | デルマー前:波情報