人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
海の中も笑顔で楽しもう。
10:00am・・今日の波/ヒザ・曇り
ロング向けの小さなうねりです。

カフェ、今日も元気に営業しています。

昨日の昼過ぎ、お店の前から見えた虹。
海の中も笑顔で楽しもう。_f0009169_10453133.jpg


日曜日、インサイドでスクールをしていると、アウトから戻ってきたMなりさんがすぐ近くに。
良い波に乗って楽しんだ後は、良い笑顔ですね。
海の中も笑顔で楽しもう。_f0009169_10455646.jpg


ハワイのレジェンドロングボーダーのバッファローさんの言葉。
『波の上では、ただ楽しめばいい』
海の中も笑顔で楽しもう。_f0009169_10461016.jpg


サーフィンスクールをしていると、うまく波に乗れる人、なかなか乗れない人がいます。
ただ、海の中で楽しんでいる人は、波に乗れても乗れなくても、ただサーフィンそのものを
楽しんでいる人です。
そんな人の顔は、みんな笑っています。
by cafe_delmar | 2015-11-03 10:53 | デルマー前:波情報