人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
人情映画は心がほっとするんだな。
8:00am・・今日の波/ヒザこし・曇り
ロング向きのとろい波です。

カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。

観た映画に関連して、デルマーの人気メニューの紹介です。

特製のたれに付け込んだ、鶏肉の味がたまらない美味しさの「照り焼きライス小」
人情映画は心がほっとするんだな。_f0009169_8334235.jpg


ボリュームたっぷりの「タコライス」は、ほかでは食べれないデルマーオリジナルのトッピング。
人情映画は心がほっとするんだな。_f0009169_8322061.jpg


今週前半のお休みは、海にも入らず、映画おたくになっていました。
その中で、3本目に観た作品(映画)です。

人気料理店のシェフがオーナーとケンカして、
フードトラック(移動屋台)をはじめて、家族との絆を取り戻す
人情映画。
『シェフ 三ツ星フードトラック始めました』を観ました。

日本で言うなら、『男はつらいよ』のような、人情があふれた話。
楽しい映画だった。
ただ、夜遅くは観ない方がいい。
映画に出てくる美味しい料理を見ていると、
無性に何か食べたくなってくる。

なにか食べ物を用意して、ビールかワインでも飲みながら観る映画ですね。

あとがき
フードトラックで作っていた『キューバ・サンドイッチ』。
一度食べてみたいなぁ。
by cafe_delmar | 2015-11-13 08:44 | デルマー前:波情報