人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
海外旅行では、ホテル代はあまりケチらない方がいい。
10:00am・・今日の波/ムネ・曇り
北風が止んで、サイズが下がってきました。

カフェ、今日も元気に営業しています。
お知らせ
本日(日曜)は、夕方から貸し切りのため、16時で終了させていただきます。

世界には、たくさん行ってみたいサーフポイントがあります。
海外旅行では、ホテル代はあまりケチらない方がいい。_f0009169_10324978.jpg


リーフブーツは、海外の波乗りには持っていたほうがいい。
海外では、ケガをしないように波乗りすることに最善の注意をすること。
海外旅行では、ホテル代はあまりケチらない方がいい。_f0009169_10362571.jpg


リーフブーツ以外には、海外旅行傷害保険もいざという時に役立ちます。
海外旅行では、ホテル代はあまりケチらない方がいい。_f0009169_10365156.jpg


これまで何度か海外旅行に行ってきました。
そんな中で、いろいろなホテルやアメリカのモーテルなどに
宿泊してきて思ったのは、航空券は安いのでも旅の快適さは
それほど変わらないけど、安いホテルで居心地の良くない部屋は、
旅の楽しさが下がってしまうと言うこと。

ホテルは、安さより旅の目的にあった居心地のよい場所や
部屋で決めるほうがいい。
安さだけで選ぶと、ちょっと後悔したことがあります。
旅を楽しむなら、ホテル選びはケチらずに慎重に選びましょう。
by cafe_delmar | 2015-12-13 10:35 | デルマー前:波情報