人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やさしい子に育ってくれているようだ
7:00am・・今日の波/ムネ・曇り
西うねりが続いています。

カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。

朝が寒くなってきました。
大山のスキー場、すべれるようになりました。
デルマーから、車で1時間でゲレンデへ行けますよ。

やさしい子に育ってくれているようだ_f0009169_7473411.jpg

昨日、春樹の保育園最後の懇談会に行ってきました。
お店は真樹ちゃんが必要なので、僕がいつも営業中は
子供の用事をこなします。

保育園の先生からは、春樹が年下の子供たちと、
仲良く上手に遊んでいると言われた。
やさしいお兄ちゃんのようだ。

先生の言うことも、素直に聞いているらしい。

うん
春樹、いい子に育っているようだ。

悠人の保育園の時は、先生から注意されることも
多かったので、今回はホッとしたのと、うれしかった。

まだまだ子育ては続いていくので、先のことはわからないけど、
このまま、やさしい心の気持ちを持って育ってくれればいいな。
by cafe_delmar | 2016-01-14 07:50 | デルマー前:波情報