人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
個性の素晴らしさに感動
9:00am・・・今日の波/ヒザコシ・晴れ

今日も元気に営業しています。

昨日は親子クッキンググルメ講座で、浜村まで
古代米を使ったお菓子の出張講師。

今回はひな祭りにむけて、
おだいりさまとおひなさまの古代米メロンパンを作成。

見本よりも、それぞれのおひなさまの顔の表情が個性豊かで、みんなの出来上がりのセンスのよさに感動。
個性の素晴らしさに感動_f0009169_10112174.jpg

昨日は少し難しかったようで、終了時間が遅くなり
ちと反省。
自分が慣れている点を反省し、料理人でなく講師としての初心を忘れてはいけないなと感じた1日でした。

食べた子供達がおいしい〜とステキな笑顔をみせてくれた事で、ホッとし、とても嬉しかった。

この講座ができるのも元バイトのスタッフ、CえさんとRかちゃんの笑顔とチームワークのおかげ。
心より感謝。

昨日来てくれた方々、美味しい笑顔をありがとう
個性の素晴らしさに感動_f0009169_09453446.jpg

個性の素晴らしさに感動_f0009169_09453481.jpg

個性の素晴らしさに感動_f0009169_09453484.jpg





by cafe_delmar | 2016-02-28 09:23