人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
一年に一度でも、必ず来てくれるのはありがたい。
7:00am・・今日の波/静かな海・曇り


カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットもあります。

昨日の朝、波があったので海へ入りました。
サーファーがたくさんいるお店の前の海はやめて、誰もいない隣りのビーチへ。
波はほかのポイントより小さいけど、誰もいないから一人で入る。
まぁ、それでも少し楽しめたのでよかったかな。

良い波を楽しむだけの波乗りより、海を楽しむ波乗りも時にはいいもんです。
群れない波乗りが、僕は好きだなぁ。
一年に一度でも、必ず来てくれるのはありがたい。_f0009169_7301353.jpg

先週、毎年4月になると仕事で大阪から
青谷町に来る60代の男性が一年ぶりにお店に
夕食を食べに来てくれました。

いつもおもしろい話をしてくれる、楽しい人だ。
お店を気に入ってくれて、何年も青谷に来るたびに、
寄ってくれる。

忘れないでまた来てくれる。
そんな人がひとりでもいると、
お店をして良かったと思える。

だから、今日も来てくれる人が
気持ちよくお店にいられるように
楽しく仕事しよう。
by cafe_delmar | 2016-04-21 07:45 | デルマー前:波情報