人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
久しぶりに再会。
9:00am・・今日の波/ほぼフラット・雨
西の風波が少し上がりかけています。

カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。
GWもデルマーは営業しています。
来週の9日(月曜)は営業します。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)

サーフィンは初めての奥さん。
いやがらずに、Mたさんに付き合ってあげるのは良いなぁ。
久しぶりに再会。_f0009169_9104454.jpg

今週、もう5年以上前にデルマーのサーフィンスクールを受けて知りあった
岡山のMたさんが、新婚の奥さんを連れてペンションに泊まりに来てくれました。
しょっちゅうお店に来ることはないんだけど、ゆるくつながっているMたさん。
久しぶりに、サーフィンも奥さんと一緒に楽しめたようでした。

49歳から婚活を始めたMたさん。
良い人に出会えてよかったね。
始めるのはいつからでもいい。
なんでも行動する人だけが良い結果を生むんだと思いまいました。
by cafe_delmar | 2016-05-07 09:45 | デルマー前:波情報