人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
行動すればなにか結果が出る、考えるのはそれからだ。
9:00am・・今日の波/ひざ下・曇り
西風の波が少し反応しています。

カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。
(和室の貸切りお座敷ランチ、予約受付中!)
デルマーの特製ピザは、2日前の予約制です。
☆定休日は月曜です。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

悠とが赤ちゃんの頃からずっと悠との子育てを手伝ってくれている真樹ちゃんのお母さん。
誕生日のお祝いでつくったクッキーをいっしょに食べる。
行動すればなにか結果が出る、考えるのはそれからだ。_f0009169_922642.jpg


真樹ちゃんの実家の近くの千里山の噴水前。
近くに、老舗の雰囲気がよさそうな喫茶店がありました。
行動すればなにか結果が出る、考えるのはそれからだ。_f0009169_924872.jpg

行動すればなにか結果が出る、考えるのはそれからだ。_f0009169_9349.jpg


まるビルのタワーレコードで買ったCD。カフェのBGMでかけています。
心地いいサウンドがいっぱい詰まっていました。
行動すればなにか結果が出る、考えるのはそれからだ。_f0009169_933448.jpg



先週は、今月僕がチラシをポスティングした集落の
昔は女の子だった女性二人がチラシを見たと
お店に来てくれました。

汗をかきながら、チラシを配り集落を歩いたかいがありました。

今の時代、SNSでお店の集客をする方法もあるけれど、
人口が少ない田舎の65歳以上の比率が高い街や村で、
それだけじゃお客さんに気づいてもらえない。

まだまだ田舎は、アナログのマーケティングも大事だ。
だから、僕はこれからも自分の足で歩いて
チラシを配っていきます。

好きなことを続けるために、表に見えないところで
頑張っている人は多い。

「ある意味では試合は楽だ。自分を見せる、高揚できる場。
見えないところで厳しい練習を積み、苦しさと直面し続ける
のは簡単じゃない」
プロサッカー選手・カズの言葉より

どんな仕事も同じだね。
やるべきことを日々続けていけるかどうかだ。

参考文献
「とまらない」三浦知良著
新潮新書
by cafe_delmar | 2016-06-17 09:12 | デルマー前:波情報