人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
目標に頑張っている人に会えるとうれしくなる
8:00am・・今日の波/ほぼフラット・曇り
ゆるい北風が吹いています。
今日は夕方4時にカフェは終了させていただきます。

カフェ、今日も元気に営業しています。
オープンは、朝8時50分からです。
(和室の貸切りお座敷ランチ、予約受付中!)
デルマーの特製ピザは、2日前の予約制です。
☆定休日は月曜です。
お知らせ
25日(土曜)は、親子グルメスイーツ講座の講師を真樹ちゃんがするため、
カフェは休ませていただきます。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

今カフェのBGMでかけています。
目標に頑張っている人に会えるとうれしくなる_f0009169_8495358.jpg

今月、1年ぶりぐらいにカフェに来てくれた兵庫のサーファーのTさん。
30代の女性です。
話を聞くと、海に来るは久しぶりらしい。
なぜか
自分のこれから生きていくライフスタイルのための学びを、
週末に通っているためだった。

彼女の顔を見ると、依然と違いなんか少し元気そうだ。
今、人生の目標や目的が明確になった様子が顔に出ていた。
良い顔していた。

それまでの彼女は、生きる方向に迷っている様子が表情に
見えていたからね。

海にはあまり来れなくて以前のように会う機会が減ったけど、
そんな彼女を見て『よかった』と思う。
早く、目指す暮らしができるようになればいいね。
by cafe_delmar | 2016-06-22 09:06 | デルマー前:波情報