人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
やっぱり海に入ると気持ちいい。
8:00am・・今日の波/静かな海・晴れ
海水浴日和の穏やかな海です。
小さな子供には、ライフジャケットつけてあげるといいですよ。

☆明日、月曜は営業します。
(ただし、15時で終了します)

カフェ、今日も元気に営業しています。
(和室の貸切りお座敷ランチ、予約受付中!)
デルマーの特製ピザは、2日前の予約制です。

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★夏はペンションの予約が早く埋まりやすいので、宿泊希望の方は、
早めの予約&問い合わせをしてください。
一日一組限定のペンションです。
(12時から14時は、電話に出れない場合があります。)

連日30度を超える鳥取。
やっぱり海に入ると気持ちいい。_f0009169_8115086.jpg


昨日は、女性2名の方がSUP体験に参加されました。
ほんとはサーフィンがしたかったのですが、波がないので。
やっぱり海に入ると気持ちいい。_f0009169_8122467.jpg


透明度が高い青谷の海。人も少なく、海に入ると気持ちいいです。
やっぱり海に入ると気持ちいい。_f0009169_8124349.jpg


by cafe_delmar | 2016-07-31 08:20 | デルマー前:波情報