人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつでもまた始めればいいんだ。
7:00am・・今日の波/ムネ・晴れ
北東よりのうねりです。
水温が少し下がり、ウエットがいる時期になりました。

今日は青谷海岸でビーチクリーンがあります。
いつでもまた始めればいいんだ。_f0009169_8422487.jpg



カフェ、朝8:50分オープンです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。
40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆来週の12日(月曜)から14日(水曜)は、カフェ3連休させていただきます。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります)

家族や子どもと遊ぶ時間は、波乗りよりも優先する生き方もある。
いつでもまた始めればいいんだ。_f0009169_7162754.jpg


波乗りはいつでも再開できるけれど、家族をやり直すことは簡単じゃないと思います。
いつでもまた始めればいいんだ。_f0009169_7174081.jpg


昨日は7年ぶりに大阪の後輩が、家族を連れてお店に来てくれた。
彼の名前はSお(46歳)。
大阪にいた頃、毎週のようにいっしょに伊勢や伊良湖、
日本海、四国へとサーフボード積んで海に通った。
宮崎へも何度もいっしょにトリップに行った。

そんなSおも、結婚して子供ができた6年前から
海に行かなくなった。
今では、3歳と6歳のお父さんだ。

子育ても少し落ち着いてきたので、この夏からサーフィンを
また再開したと言っていた。
波乗りをやっていても、結婚、子育て、仕事の事情などで、
一度やめてしまう場合がある。
その時、波乗りよりも優先することがあるのなら、
大事なことをやればいい。
波乗りはいつでもまた始められるから。

Sおとの再会。
うれしい出来事でした。
by cafe_delmar | 2016-09-11 07:21 | デルマー前:波情報