人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
好きなことをとことん楽しむ人は、成長するのが早いよね。
18日(日曜)夕方の波/コシ前後・雨

今日、朝にサーフィンスクールをしているとアウトの波を乗っているT島さんがいた。
僕のサーフィンスクールを受けたのがちょうど1年前。
それから、海に通うライフスタイルに変わったT島さん。
1年しかたっていないのに、うねりから波にどんどん乗れるようになっている。
好きなことをとことん楽しむ人は、成長するのが早いよね。_f0009169_22125720.jpg


夕方も、雨が降っていてもまた海に入っていたT島さん。好きなことをとことん楽しむその行動力。
素直にすごいなぁと思います。
デルマーのサーフ仲間の男性たち、T島さんの方がそのうち上手くなっているかもしれませんよ。
好きなことをとことん楽しむ人は、成長するのが早いよね。_f0009169_22133171.jpg


アウトには、Sかてさんもいました。
好きなことをとことん楽しむ人は、成長するのが早いよね。_f0009169_22135516.jpg


by cafe_delmar | 2016-09-18 22:25 | デルマー前:波情報