人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
台風18号通過、何もなくて良かった。
夕方の波/アタマ前後・晴れ
北風が入り、まとまりのない波です。

カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェ、朝8:50分オープンです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。

昨日の台風18号の影響は強烈な風が吹きましたが、特に被害もなく、
無事に乗り切りました。
また、春樹の予想が外れ、ありがたいことに昨日のランチタイムはお客さんが来てくれました。

台風18号通過、何もなくて良かった。_f0009169_16503917.jpg


次の日曜日は、青谷海岸でビーチクリーンがあります。
青谷在住のサーファーで、いつも参加してくれるは僕より年上のJさんだけ。
10年ぐらい前から、いつもビーチクリーンに参加しているのは、ほんと尊敬できることです。
なんでもね、継続するのは簡単じゃないですから。
台風18号通過、何もなくて良かった。_f0009169_16512023.jpg


今日の朝のデルマー前。
台風18号通過、何もなくて良かった。_f0009169_16513559.jpg


最近、将棋にはまっている悠人。対戦相手募集中です。
台風18号通過、何もなくて良かった。_f0009169_16515141.jpg


まだ僕に勝てない悠人。僕もオヤジと何度か将棋したことがありますが、いつも負けていました。
台風18号通過、何もなくて良かった。_f0009169_1652697.jpg


by cafe_delmar | 2016-10-06 17:07 | デルマー前:波情報