人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
花火が落ちていた
6:30am・・・・今日の波/膝下・くもり

花火が落ちていた_f0009169_6545355.jpg



花火が落ちていた_f0009169_6552995.jpg


月曜日の朝、悠人とビーチを散歩したら、花火のゴミが落ちていた。
これから、海で遊ぶ人が増えてくるから、多分もっとゴミが増えてくるんだろうな。
きれいな花火を楽しんだら、ビーチもきれいにして帰ってくれたら・・・。
そんな人がたくさん井手が浜(鳥取)に来て欲しい。
ビーチで遊ばない、地元の老人会の人たちが又ゴミを拾わなくて済むようにね。

PS/僕が大好きなカリフォルニアのビーチはアルコールが禁止されています。
(一つだけ例外のビーチもありますが)
海で遊びながら、美味しいビールが飲めることは、カリフォルニアの人たちからしたら、
すごくうらやましいことなんですね。
そんないい環境(飲む人にとっては)なんだから、せめてビーチを汚さない。
そんな人が増えてくるといいなぁ。
by cafe_delmar | 2006-07-05 06:48 | デルマー前:波情報