人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
僕の初乗りは、まだ先ですね。
夕方の波/こしはら・曇り
乗りやすそうな波が見えていました。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
今年のスクールのスタートは、4月中旬からです。
スクールの方は、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

昨日の初詣に行った白兎神社。元旦はたくさんの人がいたそうですが、昨日はガラガラでした。
僕の初乗りは、まだ先ですね。_f0009169_16191731.jpg


市内のラーメン屋さん、あお屋に初めて食べに行きました。
青谷町のしょうゆを使っています。
醤油味は、さっぱりして美味しかったです。
僕の初乗りは、まだ先ですね。_f0009169_1619361.jpg



今日もやることがいろいろとあり、カレーの仕込が終わるまで寝れないなぁ。
ちょっと疲れがたまっている僕です。
by cafe_delmar | 2017-01-07 16:32 | デルマー前:波情報