人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
いつもように、お店を営業することが大事なんだな。
9:00am・・今日の波/アタマ前後・曇り
西うねりです。

カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
今年のスクールのスタートは、4月中旬からです。
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
40歳以上の方、大歓迎。

レンタルボード&ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAXも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

★ペンションは、一日一組限定です。
ビーチまで歩いて1分。
(ランチタイムの11時から15時までは厨房作業のため、電話に出れない場合があります。)

今週はずっと雪かきです。
いつもように、お店を営業することが大事なんだな。_f0009169_992818.jpg


駐車場、車停めれます。
いつもように、お店を営業することが大事なんだな。_f0009169_994211.jpg


店内のインテリアが少し変わりました。
いつもように、お店を営業することが大事なんだな。_f0009169_910824.jpg


今週、ありがたいことにチョコをいくつかいただきました。
10代の頃は、ほとんどもらったことはありませんでしたが、大人になってから、
少しもらえるようになれました。
いつもように、お店を営業することが大事なんだな。_f0009169_9104081.jpg


今週の火曜日、大雪のピークが過ぎて、駐車場を雪かきしてなんとかお店を営業した日。
こんな日にお客さん来るかなと心配しました。
でも、顔見知りの人が、お店が開いててよかったとカレーを食べに寄ってくれました。

まだ周りはかなり雪が残っているし、もしかして、今日はだれも来ないかも?
そんな思いもあったので、もちろんいつもより少ないお客さんでしたが、
開いていてよかった思ってくれる人がいるだけで、お店を営業できてよかった。
by cafe_delmar | 2017-02-18 09:24 | デルマー前:波情報