人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
波に楽しく乗れたら、スポンジボードでもおもしろい。
8:00am・今日の波/フラット・曇り
カフェ、今日は15時までの営業です。

壊れた厨房のオーブンですが、本日交換作業をします。
21日(水曜)は交換作業のため、15時でカフェの営業終了させていただきます。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。お一人でも泊まれます。

子どもはサーフボードのブランドなんて気にしないし、カッコいいボードを持って自慢しようとは考えない。
ただ、うまくボードの上に立てたらと、海の中で思っているだけ。
サーフィン業界に洗脳されていないからかな。
波に楽しく乗れたら、スポンジボードでもおもしろい。_f0009169_08582860.jpg
小学1年の夏の春樹。
波に楽しく乗れたら、スポンジボードでもおもしろい。_f0009169_08585110.jpg
波に楽しく乗れたら、スポンジボードでもおもしろい。_f0009169_08553074.jpg
スポンジボードなら、4万円前後で買えます。

先週末、夕方に海に入りました。

スポンジボードを持って。

ヒザ波だったので、テイクオフが楽しめるボードを

選んだからスイスイ波に乗れて、たくさん遊べました。

小さな波でも、いつもコンペ用のショートボードで、

リップばかりしようとしている人もいるけどね。

先のとがったショートボードがサーフィンだと

思い込んでいる人が多い気がしますが、

波乗りは個人個人が自由に楽しむもの

というサーフィンカルチャーを学んでみたらいいのに

どんなボードに乗っててもいい。

波に乗って、笑顔になれたら波乗りはおもしろい。

波に楽しく乗れたら、スポンジボードでもおもしろい。_f0009169_08563273.jpg
今週の24日(土曜日)は、真樹ちゃんが講師のグルメ講座(小学生対象の親子)があるので、
カフェはお休みさせていただきます。







by cafe_delmar | 2017-06-21 09:11 | デルマー前:波情報