人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
家族旅行なんて、一度もなかったね。
8:00am・今日の波/ヒザモモ・晴れ
カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

家族旅行なんて、一度もなかったね。_f0009169_08204890.jpg

昨日、知り合いの男性がカレーを食べに来てくれました。

そのとき、悠人と同じ中学生になる自分の子供に、

海外旅行に連れて行ってほしいと言われていると。

どうやら、僕たち家族がこれまで何度か海外へ

行ったことに影響を受けているという話でした。

その男性に、これまで家族旅行された事あるんですかと聞くと、

子どもが小学生になる前に国内旅行してから、ずっと

行っていないという。

その話を聞いて、そう言えば、僕の子供時代も一度も

家族旅行なんてしたことなかったなと思い出しました。

男ばかりの子供3人がいた僕の両親に、旅行に行ける

経済的な余裕はなかった。

当時は、旅行に行けないのが当たり前だと思っていた。

そんな僕が、自分の家族を持って、家族旅行へ行くように

なったのは、お金ができたからじゃなくて、

自分の子供時代に経験できなかったことを、

自分の家族でしたいからかもしれません。

小学生時代、テレビでよくお盆やお正月に

家族旅行へ行く人たちの様子を、たぶん僕は

羨ましく見ていたんだろうな。

でも、それでも良かったと今は思います。

家族旅行はなかったけれど、大きくなるまでずっと

家族は一緒に育ちましたから。



お知らせ
そろそろフルスーツを着る季節です。
マーヴィーの中空糸起毛素材を全身に使用したプレミアムスーツは、価格もお手ごろで、お買い得なモデルです。
3ミリと5ミリの2タイプあります。

家族旅行なんて、一度もなかったね。_f0009169_08244670.jpg
家族旅行なんて、一度もなかったね。_f0009169_08250185.jpg


by cafe_delmar | 2017-09-30 08:27 | デルマー前:波情報