夕方の波/クローズ・雪&曇り・強い風
今日も雪が降りました。
カフェのオープンは、朝8時50分からです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。
40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。
今日も雪が降りました。

僕が駐車場の雪かきをしていると、近くの工事関係者の方が、
お店の国道からの入口を除雪してくれました。
親切な方です。名前はわかりませんが、ありがとうございます。
今日は大雪の中、春樹の授業参観に行ったり、雪かきを何度もしたりなど。
お店に来るお客さんは少なかったけど、体力をかなり使いました。
先月からお店によく来てくれていた「シイタケおじさん」。
『雪が積もったら、重機で雪かきしてあげるからな。』
そう何度も言ってくれていたのですが、雪が積もってからはお店に来ないですね。
期待していた僕がバカでした。
たぶん、来れない事情があるんでしょうね。