人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ
10:00am・今日の波/クローズ・雪
お知らせ
今週は、14日(水曜)に振替で休みます。


カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10531410.jpg
駐車場の雪かきを手伝ってくれた悠人。

ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10533226.jpg
ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10534331.jpg
ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10535819.jpg
ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10541323.jpg
ひとりでも、目的を持ってお店へ来てくれる人を忘れてはいけないんだ_f0009169_10542337.jpg

朝起きると、またかなり雪が積もっていた。

7時から開店準備を始めて、その後、中学3年の悠人と一緒に

お店の駐車場の雪かき。

いつもお店をオープンしてすぐに来てくれるお客さんがいるので、

雪が多い日も、お店のオープン時間を簡単に遅らせることはできない。

世の中に、喫茶店やカフェはたくさんあります。

そんななかで、デルマーに行くことを日常の暮らしの一部に入れてくれる。

そんな人を裏切らないように。

大事に思っていくことを忘れないようにしないといけない。

そんなことを思った、雪の朝でした。

あとがき

今日の朝も、いつものモーニングセットでした。

ただし、午後から、この雪の日に来てくれる人がいるかな??




by cafe_delmar | 2018-02-12 10:58 | デルマー前:波情報