人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
絵本を34万部売った男の秘密
夕方の波/こしはら・晴れ

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

まだ足が痛いので、朝の登校は車で学校へ行ってます。

絵本を34万部売った男の秘密_f0009169_22581948.jpg
朝は波がなかった井手が浜。
絵本を34万部売った男の秘密_f0009169_22574787.jpg
絵本を34万部売った男の秘密_f0009169_22573136.jpg
昼過ぎから南西うねりがアップしました。
久しぶりに夕方の波乗り、タルメの波でしたが、人も少なく楽しめました。
水温も上がってきたので、もうグローブなくてもいい感じです。
絵本を34万部売った男の秘密_f0009169_22584749.jpg


絵本を34万部売った男の秘密_f0009169_22580286.jpg

芸人であり、ビジネス書のベストセラー作家、絵本のベストセラー作家、

講演会のオファーが数多く依頼される講師。

こんな複数の職を持つ男の書いた本です。

現代人の動きをとことん読んで、絵本を売る戦略を考えた男。

その常識はずれの発想のネタが書いてあるこの本は、何かモノを売る

商売をしている人なら、読んだほうがいい。

また、人生を変えたい人にも、変化していくことに必要な条件を

教えてくれる本だと思います。

もしこの本を読んで、自分を変化させる気が湧いてこなかったら、

あなたはこの先の人生で、一歩も前に踏み出すことはできないかもしれない。

覚悟のない人は、行動力がゼロだからだ。

あとがき
出版の世界では、絵本は1万部売れたらベストセラーのようです。



by cafe_delmar | 2018-03-13 23:06 | デルマー前:波情報