人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
なってしまったことは仕方ないんだよ。
昨日は夜11時近くまで仕事してました。
そんなわけで、夜中12時を回って、気になってたことを書きました。
もう眠いので寝ます。
明日もカフェ、元気に営業します。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

なってしまったことは仕方ないんだよ。_f0009169_00432907.jpg

先週、ランチの時間に一人でお昼ご飯を食べに来てくれた女性。
僕と話がしたかったようですが、お客さんが多くて、厨房から出ることができませんした。
とうとう、僕にも女性ファンができたか?
と思いましたが。

レジの時に少しだけお話を聞くと、僕と同じ腸の病気だそうです。
病気のことで、話をしたかったんだろな。

ごめんね、話を聞けなくて。
朝と夕方はお客さんも少ないから、ゆっくり話ができますよと伝えました。

その女性も、いわゆる難病の病気です。

まだ世の中に少ない病気の場合、なかなか人にわかってもらえることも少ない。
だから、わかるんです。
少しでも、同じような病気の経験のある人に話を聞いてもらえたら、または話を聞いてみたいと。

医者から、難病なのでこの病気は治らないんですと言われたら、誰だって不安になります。

仕方ないよね。

なってしまったことは、元に戻せないから。

だからって、つらいことばかりじゃないよ。

僕もこうして、人生楽しんで生きています。

話を聞けなかった女性、またお店に来てくれたらいいんだけどなぁ。


by cafe_delmar | 2018-03-17 00:44 | デルマー前:波情報