人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
お土産と差し入れでハッピー
夕方の波/アタマ前後・強い北西の風
明日16日(月曜)は、カフェの定休日です。
お知らせ
ゴールデンウィークのペンションの予約が入りだしています。
泊まりを予定している方は、早めに予約のご連絡を!!

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
☆大人のサーフィンスクール、受付中。(11月初旬まで)
2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)
スクールのときは、温水シャワーが無料で使えます。
波がないときは、無料キャンセルできます。

40歳以上の方、大歓迎。レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)
リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。

☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

北西の風が強くなり、荒れた海になりました。
サーフィンスクールの予約が入ると、海が荒れるか、波が消える日が続いています。
自然現象なので、人間が都合よくしようがありません。

お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22021560.jpg
ハワイに行かれたサーファーさんからいただいたお土産。
お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22023618.jpg
この映画の舞台は種子島です。
お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22035975.jpg
宮崎にサーフトリップへ行ったKよちゃんからいただいたお土産。
お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22025821.jpg
宮崎に行かれたサーファーさんからいただいたお土産
お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22032163.jpg
オリオンの差し入れをいただきました。
お土産と差し入れでハッピー_f0009169_22033899.jpg
たくさんのお土産と差し入れをいただき、ありがとうございました。
なんだか、いつも受け取るばかりですいません。


by cafe_delmar | 2018-04-15 22:15