人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
暖かいメッセージを受け取りました。
夕方の波/こしはら・晴れ・西うねり
ゴールデンウィークは、5月6日(日曜)まで、休まず営業します。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。☆大人のサーフィンスクール、受付中。
(11月初旬まで)2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

今日、遠藤製パンさんへパンを取りに行くと、こんなメッセージがついていました。
やさしい言葉がうれしいです。
暖かいメッセージを受け取りました。_f0009169_20400420.jpg
暖かいメッセージを受け取りました。_f0009169_20401457.jpg
今日はいつもよりお客さんが多くて、洗い物をゆうとが手伝ってくれました。
暖かいメッセージを受け取りました。_f0009169_20403893.jpg
ウエットスーツをきれいにして長持ちさせるシャンプー。オーガニックの新製品が入荷しました。
暖かいメッセージを受け取りました。_f0009169_20405314.jpg
湘南の友人が、昨日波乗りを楽しんだ伊豆の海です。
僕も一度行ったことがありますが、きれいなビーチでした。

暖かいメッセージを受け取りました。_f0009169_20402470.jpg
今日は顔見知りのお客さんがお店に来てくれましたが、お客さんが多くて、ゆっくりお話しできなくて申し訳ないです。
GWとお盆だけ、いつもの数倍、お客さんが増えるんです。
明日の日曜も、カフェ、元気に営業します。


by cafe_delmar | 2018-05-05 20:51 | デルマー前:波情報