ブログトップ | ログイン
僕も犬を飼いたがったけど
9:00・今日の波/すね・晴れ・ゆるい北風
カフェ、今日も元気に営業しています。

カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。☆大人のサーフィンスクール、受付中。
(11月初旬まで)2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

f0009169_10210718.jpg
f0009169_10205255.jpg

今週、空山ポニー牧場へ行った春樹。

ワンちゃんと遊べたことも楽しかったようだ。

悠とも小学生の頃、犬を飼いたいと言っていたけど、

自宅で飲食店をしているので、無理だよと言ってずっと飼うことは

あきらめています。

僕も小学生の頃は犬が飼いたかったけど、当時住んでいた大阪の

アパートはダメでした。

小学生の頃は、みんなワンちゃんが欲しくなるのだろうな。


f0009169_10212658.jpg

先週の日経MJ新聞に、ニュータイプのゾゾスーツの体験が掲載されていました。

読んでみると、どうやら採寸は100%正確とは言えないようだ。

僕の注文しているゾゾスーツは6月に配布される予定なので、届いたら実証してみます。

まぁ、完璧な採寸はできなくても、この採寸用ボディスーツを無料で配布するビジネスを

始めたのは、すごい経営者だなと思います。

完璧よりも、先に進みながら修正していく。

とにかく先に行動していくビジネスモデルは勉強になりますね。

僕もお店を始めた13年前は、店舗の運営について知らないことがたくさんある

素人でした。それでもカフェを始めて、続けながら学んで修正していきました。

今も修正と改善を繰り返しながら、お店を続けています。

100%できるようになってからとか、知識を全部学んでからとか考えていたら、

今も僕はサラリーマンのままでしょう。

とにかくやってみる、行動してみる。

頭で考えているだけでは何も始まらない。




by cafe_delmar | 2018-05-24 10:24 | デルマー前:波情報