9:00・今日の波/ヒザモモ・晴れ・ゆるい北風
お知らせ
来週、4日(月)から7日(木)までの4日間、お店を連休します。


女性には、ハーフ野菜元気カレーが人気です。

昨日の夕方、強い北西の風波がアップしました。青谷小学校前。

夕方、井手が浜もヒザコシにアップ。久しぶりに波に乗りました。
水温、上がっています。
3ミリジャージのフルでOKです。晴れていたら、半袖のスプリングでもいけますよ。


2月に観た映画『グレイテスト・ショーマン』のDVDを買いました。
(5月23日発売です)
昨日、お店に来てくれたKなちゃんもDVDを買ってもう観たと
言っていた。(映画のことを書いた僕のブログを見て買ったそうです)
いやー、うれしいですね。
自分が感動したことやおもしろかったことを紹介して、すぐ行動
してくれるのは、うれしいことですね。
作家の中谷彰宏さんは、3分以内に判断しない人は、先送りして
結局何も行動しないと言っていました。
ほんと、僕もそう思います。
ゆっくり考えてとかいう人は動かない。
まぁ、本人がそれでいいのならよしなんですけど。
ただ、3分以内に判断して動く人の方がカッコいい。
ウルトラマンのようにね。
一年に一回ぐらいしか映画を観ない人は、『グレイテスト・ショーマン』を
今年観る映画にお勧めします。
映画もいいのですが、オリジナル・サウンドトラックも何度も聴きたくなります。
ちょっと元気が足りないと思う人は、栄養ドリンクより、このCDを聴く方が
効果ありますよ。身体より、心の栄養が満たされる映画ですね。
カフェのオープンは、朝8時50分からです。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。☆大人のサーフィンスクール、受付中。
(11月初旬まで)2018年は、4月中旬から再スタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。