ブログトップ | ログイン
何があっても、倒れないように生きるしかない。
夕方の波/こしはら・曇り
明日(月曜日)は、カフェの定休日です。
f0009169_21215262.jpg
昨日から西日本で大雨の被害がたくさん起きています。
家族が犠牲になった方もたくさんいます。
カフェは今日もいつも通り営業していました。
周りにたくさんの悲劇が起きていても、人は生活するために働かないといけない。
たくさんの悲しい出来事が、どこかで起きていたと思います。
好きな人、大切な家族ともう会えなくなった人たちがいます。
それでも、明日また人は働いて生きていく。
働くことが生きることだと、僕に教えてくれた人がいます。
悲しいときや辛いときほど働こう。
僕が言えることはそれだけです。

LINE@の友だち登録、お待ちしています。
友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、受付中。
(11月初旬まで)ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

☆夏休み、お盆の時期のペンション予約は、直接お店に予約の申し込みをお勧めします。
残り少なくなってきました。


by cafe_delmar | 2018-07-08 21:52 | デルマー前:波情報