人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。
8:00・今日の波/すね・晴れ・無風
今日は昼から波が上がり、24日のクリスマスには大きな波になりそうです。
カフェ、今日も元気に営業しています。

真樹ちゃんがお世話になった人へ、思いを込めて作ったクッキー。
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08082700.jpg
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08080998.jpg
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08074651.jpg
なじみのお客さんからいただいたリンゴ。
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08071627.jpg
12月は縁のある人が集まる季節です。
ただね、縁は自分で少し努力しないと続きませんよ。
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08062534.jpg
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08064057.jpg
砂が手前にかなり溜まって、遠浅になっている井手が浜。
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08052905.jpg
昨日は朝から青空が見えたので、朝1時間ほど海に入りました。
そろそろサーフブーツがいるなぁ。
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_08091057.jpg
商売も友だちも、相手の気持ちを考えてあげることは同じですね。_f0009169_10253864.jpg
来週の27日(木)から29日(土曜)の3日間、休みます。
ただし、30日から1月8日まで、お正月は毎日営業します。


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、冬の期間はお休みです。
2019年は、4月初旬からスタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2018-12-22 08:23 | デルマー前:波情報