ブログトップ | ログイン
波乗りに来て、美術館に立ち寄れるサーファーはカッコイイ
8:00・今日の波・クローズ・曇り・爆風の北風
風の音が聞こえるぐらい、爆風が吹いています。
お知らせ
今日9日(水)と明日10日(木)は、カフェ休みます。

元旦から家族全員でお店の営業をしていました。
f0009169_08395059.jpg
七草粥も食べました
f0009169_08393702.jpg

先週末、滋賀県からサーフトリップに来ていたI君。

3日間、鳥取の海で波乗りを楽しんでいきました。

そんな中で、海が荒れて波の形が良くないとき、島根県の

足立美術館に寄ってきたそうです。

カフェで話を聞くと、庭園はすばらしく、良いところだったと

話をしてくれました。

いやー波乗りばかりねガツガツやるんじゃなくて、

波のコンディションが悪い時に美術館に行くなんて、

知的好奇心の高いサーファーですね。

僕、こんなタイプのサーファーが好きです。

3日間、お店にも寄ってくれました。

わざわざお店にも寄ってくれるのは、ありがたい人です。

コンビニでもお昼ご飯は食べれますからね。

知的好奇心の高い人に共通しているのは、律儀な人が多い。

お金の使い方がスマートな人が多いような気がします。

お金を自己投資に使ったり、人づきあいに使えるかどうか。

それができる人は、サーファーのつながりも魅力的な人と

たくさん出会えるのではないでしょうか。


あとがき

美術館と聞くと思いだすことがあります。

20代の前半の頃、つき合っていた女性と当時万博公園に

あった国立国際美術館にいっしょに行きました。

(今は、大阪中之島に移転しています)

たぶん、最初で最後の美術館に行ったデートだったと思います。

その女性とは、その後数カ月で別れましたが。

たぶん、僕の知的レベルが彼女には物足りなかったのかな。

そうです、僕がフラれたんです。





LINE@の友だち登録、お待ちしています。

    友だち追加
    お店は朝8時50分から営業です。
    ラストオーダーは、18時30分ごろです。
    カレーライスとタコライスがおいしいお店!

    ☆大人のサーフィンスクール、冬の期間はお休みです。
    2019年は、4月初旬からスタートします。
    ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
    (3日前までの予約制です)スクールのときは、
    温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

    サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
    レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
    ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
    レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
    (ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
    日焼け止めも置いています。

    물결 서핑 SURFING
    임대 서핑 보드 Rental surfboard
    B & B
    ☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
    ☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

    by cafe_delmar | 2019-01-09 08:45 | デルマー前:波情報