人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
好みの合う人と付き合うのは、商売も遊びも同じだ。
夕方の波・コシ・曇り

今日は70歳ぐらいのお客さんが、アイスイチゴミルクを飲んで、
「おいしいわ」と言ってくれました。
好みの合う人と付き合うのは、商売も遊びも同じだ。_f0009169_21294116.jpg
ガンダーラカレー
好みの合う人と付き合うのは、商売も遊びも同じだ。_f0009169_21302410.jpg

お店を長く経営していると馴染みなるお客さんのタイプと、

たぶん一度きりか、長くはお店に来ないだろうなと思う

お客さんがいます。

無理に合わないタイプのお客さんにお店に来てもらう

ようにしてもダメです。

合わないタイプの人は、潔くあきらめる。

それより、気の合いそうな人に対するサービスを

どんどん上げていくことに集中します。


遊ぶ友だちもいっしょです。

同じ遊び(サーフィン)をしていても、文化に対する成熟度が

合わない人とは長く付き合えません。

遊びも商売も、自分に合う人を見つけること。

その合った人と大切に付き合うこと。

無理に合わすようにしても、人は離れていくもんです。



今の時期は、グリーンが最適のサーフワックスです。


好みの合う人と付き合うのは、商売も遊びも同じだ。_f0009169_21292126.jpg



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

    友だち追加
    お店は朝8時50分から営業です。
    ラストオーダーは、18時30分ごろです。
    カレーライスとタコライスがおいしいお店!

    ☆大人のサーフィンスクール、冬の期間はお休みです。
    2019年は、4月初旬からスタートします。
    ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
    (3日前までの予約制です)スクールのときは、
    温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

    サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
    レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
    ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
    レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
    (ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
    日焼け止めも置いています。

    물결 서핑 SURFING
    임대 서핑 보드 Rental surfboard
    B & B
    ☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
    ☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

    by cafe_delmar | 2019-03-12 21:36 | デルマー前:波情報