人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい
夕方の波・ひざ下・曇り・朝は膝ぐらいありました。
明日(月曜)は、カフェの定休日です。

海の中でも春を感じます。
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16541766.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16540517.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16532384.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16525494.jpg

昨日は、夕方にカフェの前のビーチ(井手が浜)で波乗り。

周りに誰もいない空間で、波待ちしながらぷかぷか

浮かんでいると、なんだか心が落ち着いてきた感覚に。

ひざ波だったけど、アウトで割れるセットをつかまえると、

かなりロングライドができて楽しかったな。


今週は久しぶりに海に2回も入ったので、夜は熟睡できました。

やっぱり、海に入って体を動かすと気持ちよく寝れます。

ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16531031.jpg

デルマーはレンタルボードが10本以上用意しています。
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16533608.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16535082.jpg
波が小さくパワーのないときは、ソフトボードを使うとわくわくする波乗りを
楽しめます。

ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16524028.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16540517.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16525494.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16532384.jpg
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16521917.jpg
隣のビーチのほうが波の面がいいんだけど、人が多くてやめました。
少しぐらい波の形が悪くても、貸し切りが最高でした。
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_16520385.jpg
土曜日にお店によってくれた姫路のサーファーKくん。
いつもがっつり食べていきます。
この日は、カレーライスに照り焼きチキンと野菜、卵をトッピングでした。
Kくんスペシャルカレーです。
ぷかぷか浮いているだけで気持ちいい_f0009169_17011279.jpg


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

    友だち追加
    お店は朝8時50分から営業です。
    ラストオーダーは、18時30分ごろです。
    カレーライスとタコライスがおいしいお店!

    ☆大人のサーフィンスクール、
    2019年は、4月初旬からスタートします。
    ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
    (3日前までの予約制です)スクールのときは、
    温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

    サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
    レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
    ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
    レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
    (ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
    日焼け止めも置いています。

    물결 서핑 SURFING
    임대 서핑 보드 Rental surfboard
    B & B
    ☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
    ☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

    by cafe_delmar | 2019-04-07 17:04 | デルマー前:波情報