夕方の波・ひざ下・晴れ
カフェ、今日(月曜)は定休日でしたが、明日(火曜)は元気に営業します。
スタッフのはると君から誕生日プレゼントにもらった春樹、
ガンダムのプラモデルを一人で完成させました。
アムロや赤い彗星のシャーが僕は好きでした。



デルマーのカレーライスを気に入ってくれて、ときどき
食べにお店に来てくれる漁師さん。
僕たち夫婦が大阪移住してきたと知り、いろいろな話を
してくれました。
そんな漁師さんの一言が印象に残りました。
「儲けようと考えてたら、こんなところに
お店を作らないよな」
たしかに、儲かるほどお客さんは来ないですね。
食べていけるぐらいの商売です。
それでもやりがいもあるし、仕事のおもしろさもあります。
お店の目の前にこんなきれいな海もあるし、波もある海岸。
僕にとっては、ディズニーランドよりも夢のある地域です。

レンタルボード、10本以上あります。
LINE@の友だち登録、お待ちしています。

お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!
☆大人のサーフィンスクール、
2019年は、4月13日(土曜)からスタートします。
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。
물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。