夕方の波・フラット・晴れ
カフェ、明日(日曜日)は、通常通り営業します。
お知らせ
来週27日(月曜)から29日(水曜)の3日間、休ませていただきます。
今日は春樹が通う青谷小学校の運動会でした。
僕は朝から駐車場係です。
小学校の先生もいろんな作業があって、大変だと思いました。
他にも、PTAの役員の方たちが準備と後かたずけを進めていた。
ちゃんと子育てをするのは、いろんなことを受け入れてやるんだな。




5月だというのに、夏のような暑さでした。
運動会は、子供と一緒に食べるお弁当が美味しい。
子供とそんな日を過ごすのも、あっという間に過ぎていくんです。
だから、今の日常をいい加減に生きていたらダメなんだな。
LINE@の友だち登録、お待ちしています。

お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!
☆大人のサーフィンスクール、
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。
물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。