人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
サーフィンスクール青谷海岸

7:00・今日の波・コシハラ・小雨・強い北風

強風で波がまとまっていない様子です。

来週火曜ぐらいまでは、波が続きそうですね。


カフェ、今日も元気に営業しています。


昨日は波が上がったので、久しぶりにサーフィンスクールができました。

サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21532719.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21535336.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21534370.jpg
貸し切りのビーチは、自由に波にたくさん乗れました。
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21541103.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21540293.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21543809.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21544875.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21542089.jpg
サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21550184.jpg

昨日は20代の女性二人が、去年に引き続き2回目の

サーフィンスクールを受けに来てくれました。

この日は、自然の変化の速さを実感しました。

6時に海を見ると、波がほとんどない。

8時頃からひざ波が出てきて、スクールを始める10時過ぎには、

肩サイズの波がマシンガンのように押し寄せて、海は荒れ気味に。

初心者にはきついので、井手が浜から隣の青谷海岸に移動。

ひざ波の貸し切りで、楽しく波に乗る体験ができました。


初心者の体験は、まずは笑顔で波に乗る時間を楽しんで

ほしいと思っているので(特に女性は)、体育会系のノリで、

大きな波でも根性で突っ込んでと言うことはしません。

まずは、海で気持ちよく遊んで波に乗ることを楽しんで

もらえたらと思っています。


夕方になると、井手が浜の波は膝まで下がっていました。

朝から夕方になるまでに、波の大きさがこんなに早く変化した日、

久し振りでした。


サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_07114081.jpg
ライン会員の方は、ガンダーラポテトカレーに、チーズトッピングの
クーポン(6月限定)が使えますよ。


サーフィンスクール青谷海岸_f0009169_21525916.jpg

アメリカの人気ボードメーカー・ラスティの中古ボード、\56,000-あります。(定価は、148,000円です)
まだきれいなボードです。テイクオフが早く楽にできるボードです。
体重、70キロまで対応。


LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2019-06-08 07:30 | デルマー前:波情報