人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
幸せな別れもある

7:00・今日の波・コシムネ・晴れ

きれいな西うねりの波が見えています。

カフェ、今日も元気に営業しています。

お知らせ

次のお店の休みは19日(月曜)です。


猛暑が続いた鳥取ペンションにお泊りの方のBBQ準備は汗が止まりません。

昨日久し振りに体重計に乗ると、マイナス2キロでした。

幸せな別れもある_f0009169_07423343.jpg
幸せな別れもある_f0009169_07425353.jpg

NHKの朝ドラをいつも見ています。

今週の、あやみさんが咲いたろうとなつから

別れていくシーンを見ていると、涙が出てきた。


人は人と出会って生きていく。

それと同時に、生きていると別れを何度も経験する。

人と人とのは別離は必ず来るものだから。

(僕も57年生きてきたので、いろんな別れを

経験してきた)


みんな人と別れて生きていく。

そんな中でも、この朝ドラのあやみさんの

別れのシーン見て思った。

「幸せな別れ」もあるんだ。

人生の次の舞台に向かうために、しなくては

ならない別れがある。

それはだれにでもあることだと、朝ドラを

見て思いました。

別れは悲しいことばかりじゃない。

人が生きていく力をつけていくことに

つながっている別れもある。

そんな気がしました。



あとがき

風車(お店)からあやみさんがいなくなったシーンは、

ほんと涙が止まりませんでした。

山口智子って、良い演技するな。


幸せな別れもある_f0009169_07434001.jpg
野菜カレーはスパイスと野菜の甘みが口の中でちょうどいい具合にブレンドするんです。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2019-08-17 07:51 | デルマー前:波情報