人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
顔の見える人からモノを買いたいんです。

夕方の波・フラット・曇り

昨日から、昼間、真夏の暑さが戻っている鳥取。

海水もぬるくなって、まだ水着でサーフィンが楽しめます。


昨日はお客さんが少なくて、夏の終わりを実感した僕ですが、

今日は、厨房の仕事が忙しい一日になりました。

商売は、毎日わからないですね。

新メニューの、ハーフエビフライカレーの注文をいただきました。

女性に人気が出そうです。

顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19444699.jpg
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19405935.jpg
今日の朝は、春樹の自由参観に行ってきました。
クーラーのない教室は暑かった。(>_<)
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19404759.jpg
昨日の夕方、いきなり波が上がってきたので、ビーチへ。
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19415126.jpg
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19412202.jpg
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19411273.jpg
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19413800.jpg
昨日の夕方、1時間弱海に入っていたら、夏の疲れで出ている体の腰の
痛みが少し出てきたので、早めに海から上がりました。
クラゲよけにウエットを着ましたが、まだ海水はぬるいので、
水着で入れます。
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19445865.jpg
顔の見える人からモノを買いたいんです。_f0009169_19514155.jpg
梨の季節になりました。
今年も、ずっと付き合いのある梨農家の金田ありのみさんに
梨を注文する予定だったのですが、収穫できなかったという
話しを聞き、お世話になった方へは違うところから梨を
送らせていただきました。
金田ありのみさん、来年こそ、美味しい梨を収穫できるように期待しています。
モノを買うとき、顔の見えない人より、信頼できる人、
お世話になった人から買いたいと僕は思っています。





LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2019-09-04 20:04 | デルマー前:波情報