人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
ぼくがシェフ 2! (with 助手!)
6:00am・・・今日の波/フラット・快晴

今日はぼくがつくるぞ~
まーちゃん、手伝ってな~
 さてさて。。。。。何をつくっているのかな?
ぼくがシェフ 2! (with 助手!)_f0009169_7215361.jpg



正解は『お好み焼き~♪』
大阪人はご飯にお好み焼きとたこやきをよく作る。
なので、一家に一台たこやき器は当たり前。
中学のとき、友達とたこやきパーティをよくしたものだ。
お好み焼きやたこやきをしばらく食べないと無性に恋しくなるのだ。
天王寺にある、友達がやっているたこやきやの山ちゃんのたこやき!
あ~!久しぶりに食べたいな~
たこやきやの山ちゃんは美味しくて有名な店です(*^_^*)
天王寺へ行ったら、是非食べてみてくださいね。(by 今日は嫁でした)

ぼくがシェフ 2! (with 助手!)_f0009169_7221126.jpg

by cafe_delmar | 2006-08-15 07:22 | デルマー前:波情報