人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
続けている人とは会えるんです

7:00/今日の波・ひざ下・曇り

朝から涼しい北風が吹き始めました。

カフェ、今日も8時50分から元気に営業します。

お知らせ

今週は、18日(水曜)にカフェ休みます。


先週の土曜日、サーフィンスクールをしました。

県外から、小学生二人(3年生と6年生)がサーフィンを体験。

学校が休みの春樹(4年生)も一緒に海に入りました。

続けている人とは会えるんです_f0009169_07101201.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07103848.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07102475.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07081421.jpg

続けている人とは会えるんです_f0009169_07064982.jpg

先週の土曜日、岡山県からサーフィンスクールを

受けに来てくれた親子と海に入っていると、

すぐ近くに10年以上前に、僕のスクールを40代の時に

受けてくれた岡山県在住のMさんがいました。


59歳になった今でも、ずっとサーフィンを続けています。


Mさんが初めてサーフィンスクールを受けに来た時の

ことはよく覚えています。

パドリングがうまくできなくて、パドルする筋力が

足りないようでした。

40代以上の方は、筋力が足りない人が多いんです。)


初めの頃は体力、筋力もなかったMさん。

それでも、岡山から10年以上海に通い続けていると、

上手く波に乗れるようになっています。

うれしいですね。

僕のサーフィンスクールを受けて、ずっと波乗りを

続けていることが。

やっぱり、続けていない人とは会えなくなるので。

僕より年上のMさん。

60代になっても、サーファーであり続けるようです。


Mさんのテイクオフ

続けている人とは会えるんです_f0009169_07070175.jpg

続けている人とは会えるんです_f0009169_07072496.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07073533.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07074777.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07080102.jpg

続けている人とは会えるんです_f0009169_07174890.jpg
続けている人とは会えるんです_f0009169_07185037.jpg
野菜元気カレーは、女性向きのごはん少なめハーフサイズもあります。





LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!

☆大人のサーフィンスクール、

ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、
温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2019-09-16 07:20 | デルマー前:波情報