人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
今年、初の寒波か
7:00am・・・・今日の波/ムネカタ・ゆるいオフ・曇り時々雪
けっこういい波です。でも寒いので、海に入る方は準備運動を忘れずに。

今日のデルマーは、夜8時までの営業です。
(あったかいお湯の有料サービスもありますよ)

今年、初の寒波か_f0009169_916349.jpg
朝から悠犬が、スノーマン救出作戦を開始。



今年、初の寒波か_f0009169_1644275.jpg

デルマー前を雪かき中
夕方には雪もとけました♪
明日は天気も回復するみたいなので、波乗り日和になるのでは?

久しぶりの嫁日記(*^_^*)
年末から悠犬がおたふくになり、看病やらで寝ておれず、気力でがんばったお正月。
多くの常連さんが来て下さり、しんどさもふっとびました。
 元旦から友達も来てくれて、一緒に悠犬の面倒もたくさんみてくれて、
とても助かりました。本当にありがとう♪みんなが帰った後の悠犬は寂しそうでした。

さてさて。お正月も過ぎて一段落。新しいメニューを考え中。
さむーい冬に暖かい店内で楽しめるおやつ(*^_^*)
今晩ゆっくり考えよう~っと♪明日の新メニューに乞うご期待!

16:30・・・・夕方の波/胸前後・くもり
明日は晴れて、波も残りそうだし、いい感じになりそうですね。
by cafe_delmar | 2006-01-08 07:26 | デルマー前:波情報