人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
できなくなるまで続ければいいんです。

夕方の波・ムネ・曇り

明日も波が続きそうです。


金曜日の夕方の青谷海岸、大きな波でしたが、

一人だけサーファーさんが入っていました。

できなくなるまで続ければいいんです。_f0009169_22071345.jpg
できなくなるまで続ければいいんです。_f0009169_22072810.jpg
持ち帰り用お弁当のメニューが増えました。
できなくなるまで続ければいいんです。_f0009169_22075159.jpg

今日は昼過ぎまでのんびりした店内でしたが、13時前から急にお客さんが増えて、
夜まで休む暇なく、21時にやっとかたずけが終わりました。

久しぶりにお店にランチを食べに来てくれた兵庫のサーファーさん。
もう60歳を超えていることを知りました。
寒くなってきましたが、まだ頑張って海に入っているのは良い刺激を受けました。
好きなことは簡単にやめてはいけない。
できなくなるまで続ければいいんです。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
来年のスクールのスタートは、4月中旬からです。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2019-12-07 22:16 | デルマー前:波情報