人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年賀状、これから作るデルマーです。

9:00・今日の波・アタマ・曇り

南西うねりが一気に上がってきました。

カフェ、今日も朝8時50分から営業しています。


今日の朝、南風が吹いて気温は15度もあります。

冬とは思えない天気です。


お正月、年賀状を出していただいた方、ありがとうございまし。

そんな方にお知らせがあります。

デルマーの年賀状は、来週ぐらいに出す予定です。

なぜか?

実は年末に予想以上にお店の仕事が増えて、年賀状作りができませんでした。

そこで、お正月が終わってから作ることにしました。

今まで、テレビのニュースで芸能人が過労で倒れるということを、

ほんとにそうなの?

そんなふうに思っていましたが、今回、僕自身、身体を動かすのがしんどくて

できない日がありました。

過労とは、これのことかと実感した次第です。


働くことも大事ですが、休息も必要だと思ったお正月です。


お店の仕事と子供たちの世話でやることがたくさんある真樹ちゃん。

今年から、アイロンがけも僕が少しフォローしていきます。

年賀状、これから作るデルマーです。_f0009169_09510297.jpg
年賀状、これから作るデルマーです。_f0009169_09512542.jpg
お正月、地元のお酒を飲みながら、紅白をゆっくり見ました。
知らない歌手がたくさんいました。
僕がおじさんになっていることを実感です。
一番感動したのは、石川さゆりの「津軽海峡冬景色」です。
やっぱり、阿久悠さんの詩は想像力を広げてくれます。
そんな大人の世界の詩が良いんです。

ストレートな言葉ばかりの歌は、僕にはつまらない。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
来年のスクールのスタートは、4月中旬からです。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-01-08 09:57 | デルマー前:波情報