人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
年賀状を書いて気づいたこと

今日の波・ムネ・曇り・無風

波が良いので、サーファーさんがたくさん海にいます。

カフェ、今日も朝8時50分から営業しています。


2年前は、1月に雪がたくさん積もりました。朝の通学が大変だったなぁ。

年賀状を書いて気づいたこと_f0009169_09544583.jpg
年賀状を書いて気づいたこと_f0009169_09552943.jpg
昨日、大山に雪が30センチ積もったので、明日からゲレンデがオープンするようです。
平地は全然雪はありません。

年賀状、やっと出せました。

年末、年始、オーバーワークの日々が続き、

年賀状を作ったは、先週末でした。

やっと、それぞれの年賀状を書いて、

郵便ポストに入れることができました。

先に年賀状を送っていただいた方、遅れて

すいません。


年賀状でしか会えないない人の文字を見ると、

昔、会っていた場面を思い出すことができます。

そんな時間を思い出すことができるのが、

年賀状の良いところなんでしょうね。

まだ会える人も、会えなくなった人も、

どこかでいろんな思いをして過ごしていると

思います。

年賀状は、それぞれの暮らしがあって、離れて

しまったけど、あなたのことを覚えていますよ。

そんな思いを伝えるための、

はがきなのかなと思います。

だから、会えなくてもいいんです。

あなたに会えたことを忘れていませんよ。

そのことだけが伝われば。


年賀状を書いて気づいたこと_f0009169_10014461.jpg

春樹が「お父さん、この間見たスターウォーズのDVD買ってくれる」というので、
まだ映画館で上映しているから売ってないよというと。
もう一度見たいという。
僕もまた観たいので、DVDは買う予定です。
「ハンソロとレーアの、自分の子供を最後まで信じる気持ちに、胸がジーンとなりました」


年賀状を書いて気づいたこと_f0009169_09590042.jpg
1月のお店の休みは、少し変動しています。

年賀状を書いて気づいたこと_f0009169_10105118.jpg
先週末の井手が浜。良い波が続き、県外からもたくさんのサーファーさんが来ていました。
雪が降っていないので、いつもより県外の車が増えています。



LINE@の友だち登録、お待ちしています。

友だち追加
お店は朝8時50分から営業です。
ラストオーダーは、18時30分ごろです。
カレーライスとタコライスがおいしいお店!


☆大人のサーフィンスクール、
ひとりでも受付しています、気軽にどうぞ。
(3日前までの予約制です)スクールのときは、

温水シャワーが無料で使えます。波がないときは、無料キャンセルできます。
来年のスクールのスタートは、4月中旬からです。

サーフィンスクールは40歳以上の方、大歓迎。
レンタルボード&レンタル・ウエットスーツもあります。
ウエットは、子供用から体重90キロの人までのサイズ、対応できます。
レンタルは、朝7時からでも予約できます。(前日までに予約の方)
(ロングボード・ファンボード・ショートあります)リーシュ、サーフWAX、ビーチサンダル、
日焼け止めも置いています。

물결 서핑 SURFING
임대 서핑 보드 Rental surfboard
B & B
☆SUP(スタンドアップ・パドルボード)レンタルもあります。
☆ペンションは一組限定、和室で4人までお泊りできます。

by cafe_delmar | 2020-01-16 10:06 | デルマー前:波情報